FC2ブログ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'05.26 (Fri)

ふじこ恥ずかしところを縛られて感じちゃう(その一)

DSCN3911.jpg
今回は初めてお会いした I さんに縛られたときのことを書きますね。


痛かったら言ってね。 はい。よねすけさん 何処撮ってらっしゃるんですか?<笑>
DSCN3908.jpg
DSCN3909.jpg
I さんはまだ縄の経験が浅いらしくすごく丁寧に縛って頂きました。
DSCN3912.jpg
DSCN3913.jpg
だいぶお腹が出てきてるよ<笑> 今、妊娠何か月?
DSCN3914.jpg
DSCN3915.jpg
もう~ そんなこと言わないでください。気にしてるんですよ!
DSCN3918.jpg
DSCN3916.jpg
赤ちゃんは元気かな?<笑> 本当に妊娠していたら責任とってくださいよ<笑>
DSCN3924.jpg
DSCN3925.jpg
上半身の縛りが終わり I さんはふじこの下半身を縛っていきました。
DSCN3929.jpg
DSCN3930.jpg
足に縄を掛けるのに股を拡げたときでした。 そんなとこにだめです! 
DSCN3931.jpg
DSCN3932.jpg
気持ち良いでしょ・・・  そんな感じてきちゃいます。。。
DSCN3933.jpg
DSCN3934.jpg
感じたら我慢せずに声出して良いんだよ!  そんなの恥ずかしいです。
DSCN3936.jpg
DSCN3937.jpg
あ~ほんとに感じてきちゃいました。 私は皆の前で痴態をさらして行きました。  

FC2 Blog Ranking

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ 男の娘

00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'04.29 (Sat)

ふじこに秘密のアナル調教プレイ(つづきです)

00011MTS17042623.jpg
img[16]
ふじこは調教されてますます淫乱な豚になっていきました。


再びわたしのお尻めがけて注水が始まりました。
DSCN3629.jpg
と同時にこんな恥しいこともさせられていました。 さあ、舐めなさい。
00011MTS17042601b.jpg
もっと奥まで!もっとのどの奥に入れなさい。 そんなの無理です。 
DSCN3630s_20170429014105fcb.jpg
私は舐めながら同時にお尻には大量の注水もされていました。
00011MTS17042602b.jpg
何にも考えないでもっと来い。何も考えるな! そんな奥まで無理よ。。。
00011MTS17042611b.jpg
もっと根元まで!ふじこはもう言われるまま従うしかありませんでした。
DSCN3628.jpg
こんどはアナル拡張の道具でわたしは雌豚のように扱われました。
00011MTS17042615b.jpg
さあもっと食べろ!そう言いながら手のひらまでふじこの中に。。。
00011MTS17042622b.jpg
そんなことしちゃだめ!壊れてしまう。。。  
00011MTS17042620.jpg
ふじこはもうすっかり雌豚に調教されてしまいました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ 男の娘 女装子ふじこ

09:07  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'03.19 (Sun)

ふじこはアナル調教でどんどん女にされていきました

DSCN1239a170320.jpg
ふじこが男の子から女になっていった昔の出来事です。


これからふじこを女に調教していくよ。 いいね?  
DSCN1239AVI_17031801s.jpg
そしておもちゃでわたしのアナルの開発が始まりました。  何と言うんだ?
DSCN1244AVI_17031801s.jpg
もっとください。可愛がってください。 わたしの体も感じてきていました。
DSCN1245AVI_17031801s.jpg
これが女の快感なんでしょうか?  もっと調教してください。。。
DSCN1247AVI_17031802s.jpg
これからもっともっと感じさしてやる! ふじこを女の体にしてやるから。
DSCN1250AVI_17031801s.jpg
これで大丈夫だよ。もう入るからね。  これって本物を入れられるのかしら?
DSCN1232AVI_17031801c.jpg
そのあとすぐにお尻にゼリーを塗られて本物が入ってきたのです。
DSCN1232AVI_17031805s.jpg
調教してくださいとか、何とか言え!  もっと調教お願いします。
DSCN1235AVI_17031802s.jpg
ふじこはもう男の子に戻れない体になっていました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 男の娘 ニューハーフ

01:40  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2017'02.18 (Sat)

ふじこと女装子まゆみさんとの秘密の遊び(アナルプレイ編)

00011MTS_16050401.jpg
おとなしくこっちへ来なさい! これからお尻の調教するからね・・・


恥しいなあ。。。
00011MTS_16050402.jpg
00011MTS_16050403.jpg
ここに拘束するからね。 四つん這いになりなさい。
00011MTS_16050404.jpg
00011MTS_16050405.jpg
スカート捲るからね。 心配ないよ。 怖がらなくていいから。 
DSCN3617.jpg
そのあとふじこのお尻は何度も何度も叩かれパンツも脱がされてしまいました。  
00011MTS_16050406a.jpg
あ~ こんなの見られて恥ずかしいです。 
DSCN3618.jpg
その露わになった裸の豚尻に再び足と手で・・・ もうやめてください。
DSCN3620.jpg
もう逃げられないわよ。これから注水の責めを受けるのよ。  いやだ~
DSCN3617img[9]
だめよ、こんな悪い子なんだから。   こっちからジュース飲ませてあげる。
00011MTS_16050410a.jpg
悪い子なんだから逃げられないわよ。 ふじこ悪いことしてないのになあ? 
DSCN3625.jpg
そしてふじこのお尻からお腹いっぱいになるまで注水されて行きました。
DSCN3623.jpg
もう入らないです。出てしまいます。。。 一度出させてください。 
DSCN3625img[6]
だめ。絶対出しちゃだめ!出すときは皆に見られて恥しい想いしなさい。
DSCN3626.jpg
ここに出しなさい!皆に見て貰うのよ。  よくこんなこと出来るわね。
00011MTS_16050414s.jpg
そしてやっとお腹から出さしてもらってふっと安心していた時でした。
00011MTS_16050418s.jpg
ふじこのアナルにゼリーが入れられたのです。
00011MTS_16050420s.jpg
何するんですか? そんなことだめです。
00011MTS_16050423s.jpg
ふじこの中に太くて硬いものが入ってきていたのです。
img[12]
やめてください!
img[13]
私は思わず、だめ!だめ!だめ!と何度も叫んでいました。

FC2 Blog Ranking



テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 男の娘 ニューハーフ

19:10  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'01.29 (Sun)

ふじことまゆみさんとの秘密の遊び(パート3)

DSCN3616.jpg
こんどはどうなっちゃうのかしら? 不安だわ。。。 こっちへ来るのよ。


img[8]
ふじこは四つん這いにさせられパンツも脱がされました。 怖くないからね。
img[3]
おとなしく言うこと聞くのよ。 そう言って何度もお尻を叩かれるのでした。
DSCN3619.jpg
可愛がってあげるからね。
img[2]
これからお尻にいっぱい入れるからね。
DSCN3622.jpg
こんなの恥ずかしいです。    だめ!女なんだから我慢しなさい。
DSCN3621.jpg
そして私のお腹の中に大量のお水が注入されて行きました。
img[10]
もう入らないです! 一度出させてください。
img[7]
だめ、我慢しなさいって習ったでしょ!絶対だめよ。
img[17]
そう言いながらその後もお尻の中に大量の注水が続けられました。
img[11]
もう無理、出てしまいます。 やっと出して良いことになったのですが。
img[5]
でもおトイレではなく皆の見てる前ですることになっちゃいました。。。
.FC2 Blog Ranking

縄プレイが大好きな女装子まゆみ.
アダルト動画:縄プレイが大好きな女装子まゆみ

タグ : 女装子 熟女装子 男の娘 ニューハーフ

15:22  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT