FC2ブログ
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016'07.03 (Sun)

ふじこのエッチな縛りの先生(その3)

DSCN3451.jpg
わたしのエッチな縛りの先生よねすけさんを紹介します。


この日も先生はいつものように私に手早く縄をかけます。
00002MTS_20150905004a.jpg
それはとても綺麗な技です。
00002MTS_20150905008a.jpg
そして私はだんだんと淫乱な姿にかえられていきます。
00002MTS_20150905012a.jpg
この後わたしはどう料理されちゃうのかしら・・・
00002MTS_20150905016a.jpg
わたしの両足はロープで吊りあげられパンツも脱がされました
DSCN3453.jpg
露わなったお尻に極太のディルドを入れそこにバイブが当てられました。
DSCN3449.jpg
私の急所はそれに耐え切れず恥ずかしいことに感じてしまっていました。
DSCN3454.jpg
もうだめです!体中で感じた私はもう我慢しきれず淫乱な声をあげるのでした。
00002MTS_20150905020a.jpg
もうやめて。。。 感じすぎて体が麻痺しそうです!
DSCN3450.jpg
プレイが終わると私はもうぐったりしてしばらく動くことができませんでした。

FC2 Blog Ranking



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 女装子ふじこ

02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'04.29 (Fri)

ふじこのお尻は女装子さん達にもて遊ばれました (PART2)

img[2]
前回のブログの続きです。
その後も延々とふじこのお尻は遊ばれていました。


私の急所はバイブで挟み撃ちに。
DSCN3550.jpg
そしてアナルには奥まで手を入れられて・・・
img[21]
中では手がドリルのようになっていました。
DSCN3552.jpg
上も下も二人で責められた私はもう全く理性を無くしてしまっていました。
DSCN3553.jpg
ごめんなさい。もうこれ以上は無理です!
DSCN3556.jpg
そんな私の声もラジオからの歌に打ち消されていました。
DSCN3558.jpg
そして女装子さん達の攻撃は増々エスカレートして行きました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子ふじこ 女装子 女装子SM

02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'03.04 (Wed)

久しぶりのふじこの縛りです(リニューアル未公開画像)

DSCN1673t.jpg
久しぶりのふじこの縛りを再編しました



画像は未公開のものですので見てくださいね
img[2]1111
DSCN1668t.jpg
この状態で立つんですか?
img[8]1111
DSCN1674t.jpg
だめそんなとこバイブしないでくださいよ
DSCN1684t.jpg
DSCN1687t.jpg
それが終わったら今度は寝かされて裸にされちゃいました
img[21]1111
img[29]1111
ふじこは背中とあそこが一番感じるのを知って特に攻められました
img[24]1111
img[22]1111
ああ こんな淫乱な姿にされてしまっていました
img[28]1111
DSCN1709t.jpg
もうお尻の中はびちょびちょになってしまっていました

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子ふじこ 女装子 女装子SM

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'01.11 (Sun)

赤いお腰を着て縛られました

DSCN3280.jpg
赤いお腰着て浣腸していたら見つかっちゃって縛られちゃいました



DSCN3273.jpg
体じゅう縛られてもう身動きできません
DSCN3277.jpg
手も足も完全に縛られて自分ではもう縄を解くことはできません
DSCN3272.jpg
ふじこの大事なところに縄が食い込んでいました
img[300]
そしていろんな確度から写真を写されていました
DSCN3278.jpg
ふじこはまるで昔の女囚人のようでした
DSCN3267.jpg
もう一人では浣腸しませんから
DSCN3271s_20150111134312aaf.jpg
もうそろそろ解いてくれませんか
img[301]
オッパイも縄が締め付けて痛いです
DSCN3270s_20150111134313c50.jpg
あ~こんな姿恥ずかしいです
img[303]s
一人浣腸の動画もよかったら見てね

FC2 Blog Ranking



テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子ふじこ 女装子 女装子浣腸 女装和装

14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.11 (Thu)

ふじこ縛られてエッチなことされちゃいました

DSCN3012.jpg
こんなに縛るんですか?



DSCN3013.jpg
DSCN3016.jpg
縄がお尻に食い込んじゃうよ
DSCN3018.jpg
DSCN3022.jpg
いやらしい恰好ですね
DSCN3023.jpg
DSCN3024.jpg
この方がすこし楽だけど何か企んでない?
DSCN3025.jpg
DSCN3026.jpg
顔を写されるのはちょっと恥ずかしいよ
DSCN3030.jpg
DSCN3032.jpg
まだこんなままにしておくんですか?
DSCN3034.jpg
DSCN3039.jpg
ふじこのお尻はセクシーですか?
DSCN3040.jpg
DSCN3041.jpg
だめ、そんなとこ触ったら こんなの恥ずかしいよ
DSCN3044.jpg
DSCN3045.jpg
バイブが感じて我慢できなくなりそう
DSCN3046.jpg
DSCN3047.jpg
もうだめ  このままふじこを犯してください
DSCN3048.jpg
FC2 Blog Ranking



タグ : 女装子 女装子SM 女装子ふじこ

00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT