FC2ブログ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'08.11 (Fri)

ふじこはお尻を水と蝋と鞭で責めされ感じてしまいました(その3)

DSCN3790.jpg
まゆみさんにもうすぐどんな責めをされるのかも知らずリラックスするふじこです。


よねすけさんの縛りの縄がどんどん体に食い込んでいきます。
DSCN3785.jpg
DSCN3793.jpg
ビデオに撮る準備できましたよ。  これも撮るんですか?
DSCN3795.jpg
DSCN3800.jpg
この台に横になっておとなしく待っていなさい!何も怖くないから。
00060MTS_07042901m.jpg
パンツ下げて何するんですか? よしOK!さあ、まゆみ始めなさい! 痛い!
00060MTS_07042905m.jpg
痛い!  次はローソクだ!この蝋は全然熱くないから。  熱いですよ!
00060MTS_07042909m.jpg
わがままな子ね。 もう一度鞭でお仕置きしなきゃ。。。 もう赦して!
00060MTS_07042914m.jpg
こんどはあんたのお尻が気持ち良くなるようにして上げる。待ってなさい。
DSCN3810.jpg
DSCN3806.jpg
そんなに刺激しないでください。おかしくなりそうになります。。。
DSCN3811.jpg
DSCN3813.jpg
じゃもっとおかしくなるようにして上げるよ! それはだめ。ほんとに駄目です。
DSCN3817.jpg
DSCN3820.jpg
もうやめて!   まだまだ。次はあなたのアナルを拡張するから。
img[40]
img[38]
そしてこの後もふじこのお尻はおもちゃにされ続きました。
こんな恥ずかしいとこ撮ったの?スイッチ入ってなかったみたいです。。。

FC2 Blog Ranking

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 素人エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ

15:45  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.07 (Mon)

ふじこはお尻を水と蝋と鞭で責めされ感じてしまいました(その2)

DSCN3788.jpg
水責めのあとふじこは鞭と蝋で痴態をさらすことになりました。


さあてこんどは縄で縛って何して欲しい? ローソクそれとも鞭?
DSCN3787.jpg
DSCN3786.jpg
どちらもして欲しくありません。  わかったわ!鞭が欲しいのね。
DSCN3782.jpg
DSCN3794.jpg
そんなこと言ってないのに。。。   この台にうつ伏せになりなさい。
DSCN3796s.jpg
DSCN3798.jpg
スカートをまくるわよ。 そのいやらしいお尻をもっと突き出しなさい!
DSCN3797.jpg
img[30]
こんなの恥ずかしいです。 痛い!    我慢しなさい!
img[32]
img[31]
こんどはローソクで感じさせてあげるわね。 熱くないから心配しないで!
img[34]
img[35]
そんなことない。熱いです。熱い!ふじこのお尻は真赤に染まっていきました。
img[36]
img[37]
そのお尻にこんどは。 また鞭するんですか? 
DSCN3802.jpg
DSCN3804.jpg
もう許してください。。。  だめよ!まだまだこれからよ!
DSCN3803.jpg
DSCN3805.jpg
こんどは気持ち良いことしてあげるから。 そんなことしちゃだめです! 
DSCN3807.jpg
DSCN3814.jpg
ああ もう無理です。そんなの入れられたらあそこ壊れちゃうから!
img[42]
img[48]
こんなとこ撮らないで。恥ずかしいです。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 女装・男の娘 - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 女装子SM

01:57  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'07.23 (Sun)

ふじこはお尻を水と蝋と鞭で責めされ感じてしまいました

DSCN3779.jpg
ふじこちゃん、先ずはお腹を綺麗にしようね。


もう始めますか?   はい、始めてください。カメラも回ってます。
00057MTS_16042901.jpg
00057MTS_16042902.jpg
よねすけさん始めて良いですか?   いいよ。。。どんどん入れて!
00057MTS_16042903.jpg
00057MTS_16042904.jpg
どんどん入れるなんて可愛そうじゃないですか?
DSCN3771.jpg
img[18]
そしてふじこのお腹に大量の注水が始まりました。
ああ お腹が苦しい!一度出さしてください。お願いします。  もうだめ?
DSCN3772.jpg
img[9]
一緒に付いて行ってあげて。     はい。 もしかして撮影?
00058MTS_160429001.jpg
00058MTS_160429002.jpg
こんどは縛ってするんですか?   ただの飾りだから気にしないで。。。      
DSCN3775.jpg
DSCN3776.jpg
今何回目? 3回? まだまだこれからよ!
DSCN3778.jpg
DSCN3769.jpg
ああ 苦しいです。  もっちょっと入れてほしいでしょ!  そんな。。。
DSCN3780.jpg
DSCN3768.jpg
まだまだ!今から10本目入れます。  もう無理です。出さして!
img[8]
DSCN3770.jpg
そしてこの後トイレに行かせて貰ったんですが・・・ 
こんなとこまでビデオで撮影されるの恥ずかしいです。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ 女装子ふじこ

23:00  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.28 (Wed)

ふじこ恥ずかしところを縛られて感じちゃう(その三)

aDSCN3986.jpg
ふじこにこんな恥ずかしいことさせるなんて困ります。
(前回日記のつづきです)


すでにパンツが捲られて大事なところが露わにされていました。
DSCN3962.jpg
DSCN3959bc.jpg
だめ そんなとこさわったら濡れてきちゃいます。
DSCN3961bc.jpg
DSCN3963bc.jpg
我慢しなくて良いよ。もっと素直に自分を晒しなさい。
DSCN3964bc.jpg
DSCN3965bc.jpg
こんなとこ撮らないで! 皆に見られたら恥ずかし過ぎます。
DSCN3966.jpg
DSCN3967.jpg
厭らしいふじこさんを皆に見て貰うためです。我慢しなさい。 そんなの嫌。。。
DSCN3970bc.jpg
DSCN3973bc.jpg
よねすけさんも何なさるんですか? そんなとこで遊んじゃ困ります。
DSCN3974bc.jpg
DSCN3975bc.jpg
そんなことを言っても体は正直だよ。。。もっとくださいって言ってるよ。
DSCN3977bc.jpg
DSCN3978.jpg
確かに私の体は感じてしまってさっきから喘ぎ声まで出していました。
DSCN3979.jpg
DSCN3980.jpg
今度はバイブ二本で可愛がってあげる。いっぱい良い声出しなさい!
DSCN3983s_20170627005318f75.jpg
DSCN3984.jpg
だめ、そんなことしたらふじこの体が駄目になっちゃいます。
DSCN3987bc.jpg
DSCN3988.jpg
ああ もう無理!もう終わりにしてください。
そう言っても許してもらえませんでした。
  
FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ

22:07  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.18 (Sun)

パンツを捲られて I さんの吊り縄が始まりました

DSCN4009.jpg
疲れて横になっていた時でした。知らぬ間に手足に縄が結んでありました。


何されてるんですか? 気持ちよさそうに寝ているからちょっと悪戯したんだよ。
DSCN4003.jpg
DSCN4007.jpg
バイブが刺激して気持ち良いでしょ! 何が起こったのかとビックリしました。
DSCN4004.jpg
DSCN4010.jpg
さあ、ふじこさん、始めるよ。起きてください!  はい。わかりました。
DSCN4008.jpg
DSCN4011.jpg
I さん、こんなにパンツが見えると恥ずかしい。エロいふじこを見て貰いなさい!
DSCN3990.jpg
DSCN3991.jpg
そしてよねすけさんにも手伝ってもらってふじこは宙に舞うことになりました。
DSCN3992s_20170618001548188.jpg
DSCN3993.jpg
もうすぐ足を上げるから準備して! はい。でも私重たいから大丈夫かな。
DSCN3995.jpg
DSCN3997.jpg
出来たよ!綺麗な吊り縄が完成したよ。 すこし我慢するんだよ。
DSCN3999.jpg
DSCN4000.jpg
I さんの初めての吊り縄を皆で鑑賞されるふじこでした。早く降ろしてください!
FC2 Blog Ranking




タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ

01:19  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT