FC2ブログ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'06.18 (Sun)

パンツを捲られて I さんの吊り縄が始まりました

DSCN4009.jpg
疲れて横になっていた時でした。知らぬ間に手足に縄が結んでありました。


何されてるんですか? 気持ちよさそうに寝ているからちょっと悪戯したんだよ。
DSCN4003.jpg
DSCN4007.jpg
バイブが刺激して気持ち良いでしょ! 何が起こったのかとビックリしました。
DSCN4004.jpg
DSCN4010.jpg
さあ、ふじこさん、始めるよ。起きてください!  はい。わかりました。
DSCN4008.jpg
DSCN4011.jpg
I さん、こんなにパンツが見えると恥ずかしい。エロいふじこを見て貰いなさい!
DSCN3990.jpg
DSCN3991.jpg
そしてよねすけさんにも手伝ってもらってふじこは宙に舞うことになりました。
DSCN3992s_20170618001548188.jpg
DSCN3993.jpg
もうすぐ足を上げるから準備して! はい。でも私重たいから大丈夫かな。
DSCN3995.jpg
DSCN3997.jpg
出来たよ!綺麗な吊り縄が完成したよ。 すこし我慢するんだよ。
DSCN3999.jpg
DSCN4000.jpg
I さんの初めての吊り縄を皆で鑑賞されるふじこでした。早く降ろしてください!
FC2 Blog Ranking




タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ

01:19  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.03 (Sat)

ふじこ恥ずかしところを縛られて感じちゃう(その二)

DSCN3957.jpg
ふじこはますます淫乱な姿に変えられて行きました。


つぎは足に縄をかけて行きます。      はい。。。
DSCN3939.jpg
DSCN3938.jpg
そんな、横から突然バイブなされるなんて!      嫌かい?
DSCN3941.jpg
DSCN3942.jpg
<下半身の縛りが終わると>  I さんもふじこの体で遊ぶんですか?
img[11]
DSCN3944.jpg
ふじこさんは何処が感じるの?       何処もみんな感じます。
img[15]
img[16]
これ出して直接バイブして良い?      そんなの恥しいです。
DSCN3947.jpg
DSCN3948.jpg
そんなとこにバイブしたらだめ・・・  よねすけさんまで、いけません。
DSCN3949.jpg
DSCN3950.jpg
あ~ 感じちゃう!  あそこから体中に
DSCN3951.jpg
DSCN3952.jpg
カメラの北田さんまで。  きたさん、そんなことやめてください。
DSCN3955.jpg
DSCN3953.jpg
気持ちいい?    はい。皆の前で恥ずかしいのに感じています。
DSCN3956.jpg
DSCN3954.jpg
二人に攻められてふじこの体はもうだめになりそうです。
DSCN3957.jpg
DSCN3958.jpg
これからふじこさんをもっともっと恥ずかしい姿にしてあげます。

FC2 Blog Ranking



テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ

13:00  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.26 (Fri)

ふじこ恥ずかしところを縛られて感じちゃう(その一)

DSCN3911.jpg
今回は初めてお会いした I さんに縛られたときのことを書きますね。


痛かったら言ってね。 はい。よねすけさん 何処撮ってらっしゃるんですか?<笑>
DSCN3908.jpg
DSCN3909.jpg
I さんはまだ縄の経験が浅いらしくすごく丁寧に縛って頂きました。
DSCN3912.jpg
DSCN3913.jpg
だいぶお腹が出てきてるよ<笑> 今、妊娠何か月?
DSCN3914.jpg
DSCN3915.jpg
もう~ そんなこと言わないでください。気にしてるんですよ!
DSCN3918.jpg
DSCN3916.jpg
赤ちゃんは元気かな?<笑> 本当に妊娠していたら責任とってくださいよ<笑>
DSCN3924.jpg
DSCN3925.jpg
上半身の縛りが終わり I さんはふじこの下半身を縛っていきました。
DSCN3929.jpg
DSCN3930.jpg
足に縄を掛けるのに股を拡げたときでした。 そんなとこにだめです! 
DSCN3931.jpg
DSCN3932.jpg
気持ち良いでしょ・・・  そんな感じてきちゃいます。。。
DSCN3933.jpg
DSCN3934.jpg
感じたら我慢せずに声出して良いんだよ!  そんなの恥ずかしいです。
DSCN3936.jpg
DSCN3937.jpg
あ~ほんとに感じてきちゃいました。 私は皆の前で痴態をさらして行きました。  

FC2 Blog Ranking

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ 男の娘

00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'04.29 (Sat)

ふじこに秘密のアナル調教プレイ(つづきです)

00011MTS17042623.jpg
img[16]
ふじこは調教されてますます淫乱な豚になっていきました。


再びわたしのお尻めがけて注水が始まりました。
DSCN3629.jpg
と同時にこんな恥しいこともさせられていました。 さあ、舐めなさい。
00011MTS17042601b.jpg
もっと奥まで!もっとのどの奥に入れなさい。 そんなの無理です。 
DSCN3630s_20170429014105fcb.jpg
私は舐めながら同時にお尻には大量の注水もされていました。
00011MTS17042602b.jpg
何にも考えないでもっと来い。何も考えるな! そんな奥まで無理よ。。。
00011MTS17042611b.jpg
もっと根元まで!ふじこはもう言われるまま従うしかありませんでした。
DSCN3628.jpg
こんどはアナル拡張の道具でわたしは雌豚のように扱われました。
00011MTS17042615b.jpg
さあもっと食べろ!そう言いながら手のひらまでふじこの中に。。。
00011MTS17042622b.jpg
そんなことしちゃだめ!壊れてしまう。。。  
00011MTS17042620.jpg
ふじこはもうすっかり雌豚に調教されてしまいました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 ニューハーフ 男の娘 女装子ふじこ

09:07  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'03.19 (Sun)

ふじこはアナル調教でどんどん女にされていきました

DSCN1239a170320.jpg
ふじこが男の子から女になっていった昔の出来事です。


これからふじこを女に調教していくよ。 いいね?  
DSCN1239AVI_17031801s.jpg
そしておもちゃでわたしのアナルの開発が始まりました。  何と言うんだ?
DSCN1244AVI_17031801s.jpg
もっとください。可愛がってください。 わたしの体も感じてきていました。
DSCN1245AVI_17031801s.jpg
これが女の快感なんでしょうか?  もっと調教してください。。。
DSCN1247AVI_17031802s.jpg
これからもっともっと感じさしてやる! ふじこを女の体にしてやるから。
DSCN1250AVI_17031801s.jpg
これで大丈夫だよ。もう入るからね。  これって本物を入れられるのかしら?
DSCN1232AVI_17031801c.jpg
そのあとすぐにお尻にゼリーを塗られて本物が入ってきたのです。
DSCN1232AVI_17031805s.jpg
調教してくださいとか、何とか言え!  もっと調教お願いします。
DSCN1235AVI_17031802s.jpg
ふじこはもう男の子に戻れない体になっていました。

FC2 Blog Ranking

テーマ : ++アダルト素人動画++ - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子 熟女装子 男の娘 ニューハーフ

01:40  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT